こんにちはおねがい✨✨


ころりんですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


気がつけば9月に突入してました。。。驚き驚き


皆様はこの夏いかがお過ごしでしたか??よだれ


ころりんはちょっと色々というか。。。


実は流産を経験しまして。。。ネガティブネガティブネガティブ💦


しかも稽留流産という、流産で

まだお腹の中に赤ちゃんがおりまして


今のところ自然流産を待たずに

9月に手術することになりました。


読者登録しているブロガーさんも

何人か経験されているようで


流産ってそんなに珍しくないんだぁと

思いつつも


やっぱり少なからず衝撃ですよねオエーオエー


ころりんの場合は7月に妊娠がわかり、

早い段階でつわりがあったので


それだけでもマジかーネガティブネガティブだったのが


妊娠がわかった3週間後には超音波で

流産がわかり。。。


しかも腹痛も出血🩸もないから何がなんやら。。

なんですよね。。


なんなら今はつわりもすっかり

なくなって、手術待ちなんだけど


ころりん、この歳まで手術したことなくて

やっぱりちょっと怖くなってきたりえーん💦💦


本来なら自然に流産するのを待てたら

いいんですけど(待てば1、2ヶ月以内には8割は

自然流産するそうです)


仕事もあるし


かなり前からわたしの地元香川に

帰省の予定もあるので

(両親が孫に会えるのを心待ちにしてる看板持ち)


自然に待つわけにも行かなくなり


先日手術の予約を取ってきました昇天昇天


まだ、手術も終わっておらず

ドキドキなんですが


わたし自身はとても元気です♫ニコニコ愛愛


むしろ、妊娠中のつわりとか

流産がはっきりしない

2週間くらいが精神的にきつくって


今はスッキリというか、

とにかく手術が怖いですネガティブネガティブ


今はそれだけ。。。笑


流産のことについては

みなさんのブログも読ませてもらって


手術のこととか、赤ちゃんの状態とか


ものすごく参考にさせてもらったので

手術が終わって落ち着いた9月後半や

10月に記録として残せておけたら

と思います✨✨(興味ない方いたらごめんなさい🙏)


ころりん、ゆる妊活はずっとしてたんだけど

全く泣かずとばず?(使い方間違ってるかも)

で、もう歳だし無理かな💦💦と

諦めかけてたから


40歳(もうすぐ41歳)で自然妊娠したこと

自体も素晴らしいことだし


2人目を授かれるか正直わからないけど

もうちょっと妊活を頑張ってみようかな?

と思いましたー!!


9月からは楽しみな

1年間のコミュニティ

イージークマに参加するし💕💕

(参加する皆様よろしくお願いします♡)


ハタラクマさんのブログ♡


今日はなんなら笑


2回目のキングダムを見てきました🥰✨✨✨




というわけで、手術さえ終われば


いつもの日常に戻れそうなので、


健康であることに感謝しながら

過ごしていきたいなー!と

思います✨✨


皆様も素敵な9月をお過ごしください♡