こんにちは😃


ころりんですー!


先週の土曜日にハタラクマさんが開催

してくださった、東京交流会に参加

してきましたー飛び出すハート飛び出すハート




当日は15名のメンバーさんに

リアルにお会いすることができて、

めちゃくちゃテンションが

上がる時間でしたニコニコキューンキューン


私は第一部に参加していたのですが、

未就学児のママさんや、

副業されている方が多く


みなさん忙しい中でも

今まで自分が経験されたことや

好きなことを活かしていて


めちゃくちゃカッコいいなぁラブ

思いました✨✨


ハタラクマさんのコミュニティ

メンバーはみなさん、


ポテンシャルが高いのに、

めちゃくちゃ謙虚だし


話上手、聞き上手なので

あっという間の3時間で


私も頑張ろう!と思える時間でしたニコニコ愛愛


そして、スタバのティーラテの

カスタマイズの提案に喜んでもらえて


人のニーズってこんなところにもあるのかチューチュー💕

と気づかせていただき、自信を

いただきました✨✨✨


お土産もありがとうございます😊❤️❤️





特にSUちゃんのアイシングクッキーが

可愛すぎでした♡(しばらく眺めよう…)



東京交流会の後はまたまたハタラクマさんを

通して出会ったメンバーさんと

アフタヌーンティーでしたニコニコ🫖







美しい景色を眺めながら、

美味しいお菓子と紅茶☕️をいただき…


贅沢な時間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


暑さのせいもあるけど、

興奮しすぎて汗でベタベタになった

ころりんです⭐︎


そして。。。

皆さん本当にきれいな方ばかりで


もっと美容に力を入れようと

心に誓ったころりんでした。。。魂が抜ける魂が抜ける



お会いした皆様、楽しい時間を

ありがとうございましたー!!