こんにちは😃


ころりんですチューチュー


今週末はハタラクマさんからご縁をいただいた

しーかさんのお茶会に参加していましたラブラブ


しーかさんのブログ♫



しーかさんはご自身の身体の不調から

東洋医学や、足ツボを学び

徐々に改善していることから

自分みたいに悩んでいる人が

健やかに過ごせるようになってほしい✨✨

とお茶会の募集をされているのを

タイムラインで見かけて


何だか毎日気だるいなネガティブ


もっと元気になりたいな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


日々思っていたころりんは


わたしのためのお茶会やんっニコニコニコニコ💓💓

と応募させていただきました目がハート目がハート



お茶会のスタートは

東洋医学のお話から始まったのですが、


未病とは…病気ではないけど、すでに

体調不良がある状態。というお話があり。。


え!!驚き驚き驚き

これ、まさにわたしのことやん驚き驚き驚き!!


となったころりんオエーオエー


頭痛もち

身体がだるい

眠い

疲れやすい

肩凝り、首こり


などなど


別に病院に行くほどじゃないネガティブ

でも、今日、わたし絶好調ラブ

いうほど体調が良い日もない。。。赤ちゃん泣きガーン


でもやりたいこともたくさんあるー!看板持ち

元気になりたいー!あんぐりというもどかしい

毎日を送っていたので、めちゃくちゃ

参加してよかったお茶会でしたラブラブ


というのも

事前に体質診断をしてもらった形でお茶会に

参加できるので


キメてる自分の体質をしっかり自覚することができる💕


キメてる 具体的な日常の過ごし方がわかる💓


キメてる自分に合った食べ物がわかる💕


さらに足ツボも教えてもらえるので

自分の弱いところにさらにアプローチを

かけられるびっくり!!


しーかさんがゴールデンウィークを使って

作って下さった資料までいただけるので


いつでも見直せるのですー!!目がハート目がハート



お茶会に参加してから


深呼吸の回数を増やしたり、

お白湯を飲んだり、足ツボをやったり


早速生活に取り入れています!!

(これから具体的に食べ物も取り入れていきます)


内容もすごいのですが


しーかさんのしっとりとした

優しい話し方に癒されニコニコニコニコ


自分がお金をかけて学んだことを

出し惜しみすることなく提供される

姿勢に愛愛


またまた力をいただいころりんなのでした!!


ころりんみたいに

身体の不調をお持ちの方で気になる方は

しーかさんにお問合せすることを

おすすめします🥰✨✨


ステキな時間をありがとうございました😊❤️