こんにちは😃


ころりんですお願い✨✨


最近スタバネタばかりチュー…ブログも
間が空いていますが…ガーン


実は内臓機能回復法に加えて、
さらに経絡のエステを学んでいますチュー


なので最近は毎日がエステの練習と
子育て、家事などで毎日が過ぎてしまい
書きたいことがたまっていく日々ですー!滝汗


話が逸れてしまいましたが、
最近わたしが飲んだスタバのカスタマイズを
ご紹介します音譜音譜音譜





コールドブリューコーヒーフローズンレモネードを
コールドブリューコーヒーなし
ブラックティー変更です❤️


スッキリした🍋レモンティーフローズンに
なりまーす❣️

こちらは無料で変更できます🥰🥰🥰



ちなみにカスタマイズなしはこちら💁‍♀️


(画像お借りしてます)

ちなみにコールドブリューコーヒー
とは水出しコーヒーのことです。


時間をかけて抽出するため、まろやかで
スッキリとした味わいで、とても人気の
アイスコーヒーです❣️


そのコールドブリューコーヒーと
シャーベット状のレモネード🍋を合わせた
とても爽やかなドリンクです🥤


レモネード🍋は好きだけど、
コーヒーはあまり…な方には
先ほどのアイスティーに変更した
フローズンレモネードか、



(画像お借りしてます)


コールドブリューコーヒーを
パッションティーに変更した
フローズンレモネード🍋がおすすめです❣️



パッションティーとは…

赤薔薇ハイビスカス、シナモン、ドライアップル、リコリス、レモングラスがブレンドされた鮮やかな赤色で爽やかな酸味のノンカフェインのハーブティー赤薔薇

ちなみにうちのお店のスタッフにはパッションティー変更が人気ですラブ

色々とアレンジ可能なドリンクなので、わたしも終売までアレンジして楽しむつもりですラブ

皆さんもぜよろしければお試しくださいー💓

そしてなかなか帰省も難しい今年のお盆ですが、ぜひ楽しい時間をお過ごし下さいね♫

では、またー💓