少し間が空いていまいましたが、
わたしの婚活日記の続きです


彼とはLINEで連絡は取れるものの、
わたしが東京に行く日に、お互いの予定が合わずえーん


会えるとしても、12月だし、
軽くお茶でもしましょう。
というライトな感じだったので、
やっぱりその時も、ご縁はないと感じでいましたショボーン


でも、なぜ彼と11月に会えるようになったのか……


そのきっかけが、わたしの行っているサロンの方の
何気ない一言でしたニヤリ


11月の東京に行く初日に、いつも利用している
サロンに行って、
いつものようにアロマトリートメントを受けて……。


最近サロンに新メニューができ、
より自分の婚活を円滑にしたくて
アファメーションセッションも受けたんですよね



わたしはその方を絶対的に信頼していたので、
わたしの経験した婚活活動を全て話し、
アドバイスをもらいました。


あ、そういえば、
体だけ求めてきた人ですが……
あの後もなんとなく連絡をとっていたら……。
セッション中に、
他の女に送るメールを間違えてわたしに
送ってきたのです……。


余談になりますが、
婚活サイトにはこのような人もいますので……
みなさま、お気をつけください。(笑)

そんなこともあり、
モヤモヤしているわたしに


東京の人と合うと思う。
わたしの感だけどね口笛照れ


と帰り際にわたしに声を
かけてくれたのです。

なぜか、そのひとことが頭に残っていて消えず……

꒰。・ω・`;꒱*:・
いたたまれなくなったわたしは、彼に

わたしは東京に着いて、スクールで勉強中です
まぁさんは何をしてますか?とメールをしたのです。


やっぱり会いたいって心の中で思いながら……。


何度か、LINEをやりとりする中
彼はその日、後輩のランチを食べながら相談を受け、
夜は友達と焼き肉の食べ放題予定があり、

やっぱりわたしと会う時間はなさそうだなぁ
とテンションが下がってくる中で、


なんとチューラブラブラブラブラブラブ

夜遅くなってしまうけど、
会いませんか?お誘いをしてくれたのです❤️

なんとか時間を作って欲しかったわたしは
断るはずもなく(笑)

彼がわたしの泊まっているホテルの
最寄り駅まで来てくれるのを
ドキドキしながらまっていたのでした(笑)ラブラブ