前回彼とのやりとりの続きをを書こうかな?
と思ったけど(笑)

ネット婚活ってどんなんだろう?
って思う人もいるのかな?と思って。

日記3では、具体的なサイトのことを書いてしまいました(笑)


彼のことに話を戻すと、

彼とは、正直
東京と広島だし、

婚活は東京の方ととは思っても
あまり現実的ではなかったし
最初から遠距離なんて受け入れてもらえるのかな?
なんてちょっと自信がなかった

だから最初は1日?2日に1通のやりとりだけ。


しかも彼からのメールの返信も遅いし……笑



それに、わたしは、他にやりとりしてる人の中の
1人でしかない。と思っていたので、よけいに
冷静な感覚でメールしてました。


正直いいね!もなんとなく押しただけだったから、
いいね返しがあった時も
わ……ガーンいいね返し返ってきた……ガーンだし(笑)
(それは彼には伝えてません笑)


でも、そんな中でも、なぜかLINEの交換も
して、そこから少しだけスムーズに
連絡ができるようになって。


わたしはあげまん道を学ぶために東京に
スクールに行くことを決めていたし、
彼にも東京に行く用事はスクールのため。
と伝えていて、
そこにすごく興味を持ってくれて。


東京への交通費だけでも
大変なのに、すごいね!

どんなことを学んでるのか
話を聞いてみたい。

そんな風にメールで返してくれる彼に対して

少しずつ、素敵な人なのかも?
と思うようになりました。

でも、メールをしていている中で
11月に東京に行く日にお互いの
予定が合わず……。

やっぱりご縁がないんだなぁ……(;_;)
と諦めぎみのわたしがいたのです。


{62AC4D4A-C78F-43FC-9683-D0EE8F304388:01}