2からの続きです(^-^)

そんなモヤモヤして時期に
彼と出会ったのです☆

わたしはやると決めたら
やりきりたいタイプだったので、
ネット婚活も1つに絞らず、

3つ登録しました

ペアーズ
ゼクシィ縁結び
omiai

です。


ネット婚活で、まだ結婚に至った訳ではありませんが、嫌でなければいろんなサイトに登録した方がいいな。と個人的には思いました


2にも書きましたが、多分真剣に婚活してない人や、
体目的な人はやっぱり悲しいけど、現実にいるから
です。

それにあまり1人の人に最初から執着しない
ことも大切です。


これは上に書いた例もあるからですが、わたしも婚活初心者ならではの失敗をしてしまったので……


それについても、気が向いたら(笑)
後々書いていこうかな。と思いますが


ちなみにペアーズとomiaiはfacebookをやっていることが必要で、
中でもomiaiは女性も月5000円の会費が必要でした。



彼とはomiaiというサイトで知り合いました。


わたしは周りからも関東が一番婚活市場が
大きいと聞いていたし、
結婚して東京に住むのもいいな♡と
思っていたこともありニヤリ

現在の居住地の広島と東京の人に絞って
活動していましたチュー


婚活サイトによってマッチングの仕方が
違いますが、

omiaiはお互いにいいね!を押し合うと
メッセージのやりとりが始められます。


やっぱり関東の方から地方のわたしに
いいね!がつくことはよほどの理由が
ないと思い、自分からいいね!
を押しました。


翌日には彼からのいいね!返しがあった気がします꒰*´∀`*꒱(全く期待してなかったので、あまり覚えて
ません(笑))


こうして彼とのやりとりが始まりました☆-( ^-゚)vドキドキドキドキドキドキ



{262D1697-984F-45FD-9592-490759019055:01}