何日か、前に失恋した。と書きました

わたしのブログをよんで頂いていたら
わかっていただけると思うのですが、

わたしは10月に婚活コンサルを
受けて、ネット婚活を始めたんですね


その当時、わたしの婚活は
2、3週間で終わったと書きましたが、

決して、その短い間が順調か?
というと、そうでもありませんでした滝汗


何人かやりとりしている人がいたのですが、
LINEを交換した途端、上から目線で
接せられ、やっぱり合わないと感じて
連絡をやめたり……

お会いした方がいたのですが、
帰り際にお付き合いなしの
体の関係を求めれたり……。


正直、最初はネット婚活が辛くて
すぐに辞めたいって思いました。

同時進行で、誰かとやりとりすることにも
慣れなかったし、裏を返せば
わたしも誰かと比べれているのか。
と思った時に、なんだか虚しかったですし……。


だから、婚活コンサルの方にも
就活みたいなものだから!と言っていただいた
ことが後からさらに腑に落ちましたし。


そんなモヤモヤした時に彼に出会ったのです(^-^)


{EFDC67FD-B407-477D-807E-89032414EFC2:01}