先日は、いきなり失恋
しちゃいましたー。と書きましたが……

わたしがなんで自分の婚活のことを
ブログに書こうと思ったのか、
そのことについて書きます。


このブログでは、わたしは
スタバの店長ということを明かしているんですね。

それは目立ちたいから、とか
そういう理由ではありません。


ただありがたいことに、
なんかキラキラしてて、幸せそうに見える
職業みたいなんですよね(笑)
スタバ店長って。

本当にありがたいことなんですが……♡


でもね、本当に普通の34歳の女子なんですよね。
そこらへんにいる人となんら変わりないです。


仕事で悩んだり、恋愛で悩んだり、
なんで結婚できないのかな?
なんて普通に悩んでるんです。


わたし自身アラサーや、アラフォーの方が
書くブログを読んで、背中を押されることがあって。


そういう経験があるから
自分でも発信したいな。って。


誰かを助けたいとか、
そんなこと思ってはないですが……。


婚活や、仕事に悩んでる
20代後半から40代くらいの人に、

自分だけじゃないよ!

って言いたいです。


今は悩んでても、いつか
それが笑えるくらいの思い出になるし、

わたしはもうすでに居るだけで
価値があるし、

自分の思い描く世界に行けるし、
行くんだ。って


進みたいなぁって。


そんな気持ちで書いてます。


ま、女子は気分屋さんなので、
いろいろ気が変わるかもですが……❤️(笑)

次は婚活日記の続き、書こうと思います( ̄▽ ̄)



{35AAEA5F-D115-41C5-908A-146862332027:01}