ここ数日前に、

うわぁ……めっちゃ納得!!
なブログの記事があったので、シェアします


あげまん道から
幸せにしかならない生き方を生み出した沙織さん❤️
わたしの尊敬する方の1人です( ´ ▽ ` )ノ






あげまん道に出会うまでは、
わたしも完全察して欲しい女でした……。


わたしは察してあげてるんだから、
あなたも察しなさいよ。精神。


こんな女子。
めっちゃいます。

いや、ほとんどがそうなんじゃ
ないかと……。


本人が気づいていない場合も多々ありますが……。


はっきり言って、

めっちゃめんどくさい女ハートブレイクあせるあせるあせる

ですよ!!


超巨大な文字で書きましたが……笑


自分を信じ、本音を言える女子が
増えたら……


もっと世界は変わると思う。


本気で。

わたしは絶賛、察して欲しい女から
脱却中です。

だからこそ。

わたしはわたしのいる世界で。
ピンクの渦で。


大好きなみんなを巻き込みます♡