この前の続きですが…笑


思いはあまり溜め込まないほうがいいな。
と思います。


わたしはあげまん道実践スクールに通い、
そのあとも、スクール生とfacebookで
やり取りしてましたが、


溢れる思いや、言いたいことが
いっぱい出てきてたら投稿していて


いつも、間をあけて
わー。って長文書いてましたガーンガーンガーン



それを師匠のちゃみさんにも

やめたほうがいいで~☆と言われました笑


わたしも経験あるんですが…笑


特にネガティヴが思いを溜めて溜めて
出されると……


何言ってるかわからない笑
何にイライラしてんの?




たとえ、それがポジティブな内容でも
その思いが相手に伝わりにくいんですよね……。


だから、思うことがあるなら……
できる限り小出しに

タイムリーで新鮮なうちに
伝えたほうがいい。


時には


思い=重いになるから。


わたしも、気をつけたいと
思います笑❤️


{3B2E267E-648E-48FA-B2F5-27FEE51CBA9B:01}