こんにちは……!!

昨日のブログの続きみたいなものですが☆-( ^-゚)v


わたし……



毎日ブログが書けません笑


いきなり、微妙なカミングアウトですが……笑



正確に言うと、
書く内容が思いつかないというよりは
湧き上がる気持ちはたくさんあるのだけど、
文章にするまでに、えっらい時間が
かかるのです。


そういう人、ほかにもいるのかな?笑



本当、毎日何記事も書いている方は
一記事、どれくらい時間をかけてるんだろう……。


めちゃくちゃ知りたいです笑


あとは、ある意味、毎日更新できている人は
自分の今の気持ちをタイムリーに出すのが
得意な人なのかなぁ?
と思います。

わたしはどうしても、溜め込んでしまいがちなので……笑


それについてはわたしの課題でもあるんですが…!


そのことについてもまた書きます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)



{B2D72049-E7C6-4ACB-81F3-24BAB4F6D353:01}