新たな気持ちでブログを書き始めて、
数日。

わたしはブログを通して何がしたいんだろう?  
ここ、数日
って考えてましたにやり


いろんな人にも、どんなスタンスで
ブログをアップしてるの?
と聞いたりもしたし……。


一つのテーマに絞ったほうがいいのかな?
と思ったけど、


やっぱり
わたしは

スタバのこと。
あげまん道のこと。

自身の恋愛(婚活)のこと。

書きたいと思いました



本当に湧き上がる気持ちを
そのまま書いていこうと思うので、

いろんなテーマがごちゃっと
すると思いますが、

まずは自分の気持ちに正直に。


ブログを書いていきたいと思います♡


{B0F164E2-6F04-4CFD-A3AE-6CB37F7F1ECF:01}