今日はあげまん祭りですね♡

わたしの大切な仲間たちが連日
告知や、大阪に向かっている様子を
facebookや、ブログで見て


ドキドキ、ワクワクしてます♡

と、言っても、わたしはいけないのですが……(>_<)



今日はお仕事です。


でも、行けないのもきっと意味があるんです。


最近はやりたいこと、興味があること、
たくさんです。


本当は全て叶えてあげたいけど、
体は一つしかないし……笑


自分の気持ちに正直に。

一つ、一つを大切に選択していきます。


最近思うことは、
人生は小さいこと、大きいことも
選択していくということなんだなあ。と。


わたしの選択の基準は

ワクワクすること

あとは、今は少し辛かったり苦しくても、
未来の自分がどうなりたいか。

その先に自分の、そして大切な人の
笑顔があるのかで、選択しています。


わたしの経験上、

不安や、人の目を気にした選択は

ことごとく失敗したし、
後悔もしました。


でも、この経験があったからこそ、
わたしは何が欲しいのか。

どうなりたいのか明確ですニコニコ



それはあげまん道に出会ったから、
わかったことでもありました♡


あげまん道との出会いも
綴っていきたいと思います♡


それではみなさま、よい連休を♡


{FF1F721B-41A7-4F62-A13A-AC28B706DEDE:01}