お久しぶりです♡

これまた、全然更新できていなかったのですが、
気持ちをあらたに再出発します


まずは今更ですが、自己紹介を。 


現在34歳。独身。婚活中の会社員です♡

会社の名前はがっつり出していて、
本当はドキドキすし、怖いです笑

でも、あえてそこは公表するのは

わたしの今やらせていただいてる
お仕事のお話を、初めましての方にすると……

かっこいい!ステキ!とか
言われることが多くて、
キラキラしてるイメージをもっていただけるんですね。

実際にお仕事は楽しくて、
好きな仕事をさせてもらってますが、

でも、それだけじゃない。

30代女性が感じる、焦りとか……笑

いろいろ感じるところがある。

ちっちゃいことで悩んだり、
泣いたり。そんな情けない部分もあるんです。


わたし自身、自分と同じような
30代女性のリアルなブログに励まされることも
多くて。

わたしもそんな存在になりたいな。
って思い、あたらに出発することに
しました。


まずは3日に一回更新を
目標にがんばります笑


よろしくお願いします♡



{0745C0EF-53AA-4B61-B4F8-61E67A56C4F0:01}