久しぶりのブログです…笑


完全放置してました笑


最近いろいろありすぎて、
何にも書く気になれず……。


今まで、コンサルの関係で
書きたいとか、書きたくないとか
関係なく、毎日ブログを書いてました。


毎日更新すると、誰がわたしの
ブログを見てくれる。


そんな小さな喜びを感じることもありました♡


でも、多分、これから毎日は更新しません。


わたしはわたしの書きたいときだけ
更新します


もっと本音で生きていきます。


今日はパソコンの個人指導を受けていました


とてもステキな先生で、
10月もチラシ作りを教えていただきます


楽しみです♡



今日は今から読書したり、
{CCCA6589-1C2B-4D4B-958D-81C633EFC7EF:01}


お茶したり♡


{4DC9982B-4D4F-4065-80BC-DA9A7A8C01AC:01}


のんびり過ごします♡