鳥取に着きました(≧∇≦)

もうすぐ帰るけどね(笑)


{6E937F30-3793-4DA7-BC38-8F7428827996:01}


行ってみたかった、スターバックス。

知ってる子が働いてて、会えて嬉しかったし、
ずっと前にイベントで知り合った子が
和歌山から来ててラブラブラブラブラブラブ


感動の再会(笑)


鳥肌たったし、
やっぱり行動するとギフトが降りてくるラブラブラブラブラブラブ


着いたのは夜だったので、
スタバに寄って、ホテルへ。

ぐっすり眠って。


こちらも行きたかった

{77CEFA47-A8B0-4D0E-B6FC-7AB4202FBAA0:01}

すなばコーヒー。


ホテルの無料朝食券。
ここだよ(笑)


行きたかったから、ちょうどよかった(≧∇≦)


バスの中で水を忘れていたら、
ホテルに着いたら、ミネラルウォーターの
サービスと入浴剤ももらえて。

プチラッキーなことも多い。


全くいやなことがなかった。と言ったらウソになるけど、欲しいものは、欲しい。とか

嫌なものはいやだと少しずつ言えるようになって
自分のご機嫌が取れるようになってる(≧∇≦)


少しずつだけど、変わっていっている私を
実感できる٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



楽しもう、今を。