今日も、沙織さん、あつみさん、美帆子さんに
会ってきた(笑)

わたしの中では、そんなのり音譜音譜音譜(笑)


しかも全然写真、撮ってないや(笑)
楽しすぎて(笑)


月小屋のつどいも満員御礼。

あー♡本当にすごい♡

キラキラした女性をみると元気になれるし、
逆に悩んでた方のお話も聞けて、

それも自分をちゃんと満たすことで
解決していくんやぁ。と
気づきを得た表情はなんだかとても可愛かったラブラブラブラブラブラブ


もしかしたら、もう会えない方もいるかもしれないけど、いろんなことに気づかせてもらって
充実した時間でしたラブラブラブラブラブラブ



{08A68AC6-CDA0-4159-A829-116738889A0F:01}

アップアップアップアップ唯一の写真は沙織さんに書いてもらった
数秘。

一匹狼、愛、調和。


これからは、わたしはわたしを満たして愛していくこと。


わたしの今のテーマは愛ラブラブラブラブラブラブだな♡



そういえば、沙織さんとも、あつみさんとも
美帆子さんとも写真撮ってないや(笑)


また、会えるだろうから、
その時は忘れず撮ろう。


そして、同い年の福岡から来れれた方がいて。
名前聞くの忘れちゃった(笑)


また、9月に福岡で会えたらいいなラブラブラブラブ



ちなみに、
最近はスタバのことかけなくてごめんなさい(笑)
気が向いたらまた、書きます(笑)


最近はプライベートが充実だラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコニコニコ