今日、この方の講演会に行ってきました♡


{5CE1FABF-6DA4-4F37-BE45-5F77FC13A273:01}



{B36FDFC4-690D-495D-A712-73363893638E:01}

山村沙織さん。


広島に来て、しばらくして
彼女のことをFacebookで知り、
気になって気になって仕方がなかった。


そうしている内に彼女が広島に講演会に来る事を
知り、直接会ってみたいな。と思って
講演会に申し込んだ。


そこがわたしのあげまん道との出会い。


事前にあげまん道のDVDシェア会があることを知り、
そこで主催のあつみさん、美帆子さんを知って。


あげまん道にすごく興味を持ったのもあったけど、
2人の熱い思いがバシバシ伝わってきて、
この2人とも、繋がってみたかった。

情熱は伝染する。


まさに言葉のとおりで、人は人に突き動かされるのだと思う。


直接も伝えたけど、この場をお借りして…。

あつみさんと美帆子がいたから、
ただ見ているだけの傍観者じゃなく
あげまん道に飛び込みたくなった。


出会ってくれてありがとうごさいます!ニコニコニコニコニコニコ


そして、講演会はというと…。


とにかく、沙織さんのオーラが半端なかった。

話の内容はいろいろ飛ぶものの(笑)
沙織の口から出てくる全ての言葉にブレがなくて…


ただただ、カッコよかった。
そして面白かった(笑)


自分を愛することで世界は変わる。
そう力強く言い切った沙織さんは
森高千里風(笑)ではなく、
わたしにとって最高にかわいい妖精でした


そして。ただ、生まれてきただけで◎


他にもぐっとくるお話がたくさんあったけど、
とにかく、こころにずしずし来すぎて、
終始うるうるしてしまった。


わたしはわたしのことを嫌いまでは
いかなかったけど、


仕事を頑張り、成果を出さなければ。
好きな人に好きになってもらえなければ。

価値のない人間だと思うことが
ここ数年続いていました。

ずっとそんな考え方から
抜け出したいと思っていました.。


ですが、今日、このブログに書いて宣言します♡


わたしはわたしのことを誰よりも愛し、
幸せな生き方をします♡


そして話は変わりますが、
あつみさん、美帆子さん、沙織さんに
また、13日にも会えます。


本当に楽しみです。


どんどん変わっていくわたし。


楽しもう。


{E3492571-CBA2-4BF0-9744-309FA99112DA:01}

最後の写真は
ステキすぎるお三方(笑)