ストロベリークリームフラペチーノ!

21日から発売になりましたねラブラブラブラブラブラブ

いつの間に?と思われた方もいるのでは?(笑)

最近の期間限定のヨーグルトフラペチーノも
好評のうちに完売しちゃいました。


わたしも何回食べたことか音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ


ですが、ヨーグルトの余韻を残すことなく、
昨日はすっかりイチゴ祭りでした(笑)


去年は人気すぎて半月ほどで材料が欠品してしまった、ストロベリーフラペチーノ。


なくならないうちに、ぜひお試しくださいね꒰•‧̫•ू꒱ラブラブラブラブラブラブ


わたしも昨日飲んだのですが、
写真撮り忘れました꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡(笑)


また、近日中に写真アップしますねー!


ですが、かなり美味しいですよ!


ストロベリーが好きな方には強くオススメしまーす!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


{3446F61C-7821-4F1F-B473-F5B1EAC0F96F:01}