プノンペン イベント ハロウィンパーティー in HimawariHotel | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

こちらも毎年恒例のハロウィンイベントの一つ
 
Himawari Hotel

 
こちらは入場料が子供5$ 大人3.5$かかります
 
ゲームをするとお菓子がもらえるよ
 
スイーツや軽食も食べられるけど別料金
 
さすがホテルクオリティ
目玉ゼリー
 
脳みそスイカ〜
おもちゃかと思ったらスイカだった!
 
 
さらにスイカ骸骨まで
 
そして、これは本物
タランチュラにイナゴ?アリの子?
市場でよく見るけどこれだけは無理
 
何も手を施してないのに
これだけでハロウィン🎃ってできるカンボジア料理の柔軟性
 
やっぱりすごいよカンボジア!


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村