駐在の悩み | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

出会いあれば別れあり

駐在中は特にこの出会いと別れの繰り返し

10月でお世話になったプールのコーチと英語の先生が辞めちゃう。

プールのコーチは日本へ

英語の先生は自分のスキルアップのために学校へ

その他にも学校の先生や

お友だちも日本へ帰国したり


カンボジア生活はとても楽しいんだけど

整いつつあった自分達の生活が

別れと共にまた築き直さないといけないと思うと

だだだと落ちる

なもんで現在メンタル落ち込み中