アパート事情5 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

さて、お化け騒ぎから数日が過ぎて

引っ越しモード全開の私

夫にお願いして

見えないものが出ないアパートを見に行くことにした。

結果から言うと

金銭的、生活のしやすさ、部屋のスペース

が合わなかった

そんな中、息子にお母さんの中に何か感じるんだけどって言われる

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなる

お寺に駆け込むけど

どうしたら良いのか分からず、頭を下げてお線香上げて

1$箱に入れて帰ってきた

友達にどのくらいお布施するのか後で聞いたら

10~20$って

私...。

お賽銭金額だった

これでは効かないか~😱