もうすぐゴールデンウィークだというのにこの冷たい風、どうしたことなんでしょうかね?


春のぽかぽか陽気が満喫できないまま夏になったりして....季節感が薄らいできそうです。


板倉の家では相変わらず人気のペレットストーブが、お隣さん同様まだ活躍しています。


寒い冬の間はいらしたお客様の人気を独占していたペレットストーブですが、


最近は、他にも人気ものが頭角を現してきました。


ペレットの前に位置する製材でこしらえた杉の一枚板でできた座卓



sbhouse


居間の真ん中でずっしり構えた、とっても重い机です。気に入って頂くのは、たいていご主人です。


次に洗面所へと移った時、女性からうわぁーこれいいなぁと言ってもらえるのがこの脱衣棚。



sbhouse


家にこんなのあったら、洗濯物をたたんですぐこちらに収納しとけば便利ですよね。


年輩の方に人気なのがこの畳のベット。



sbhouse



そして、小さなこどもさんたちがみつけるなりすぐさま登り出すのが、ロフトへとつづくこのはしご!


sbhouse

と、腰掛けてみたくなるちいさくてシンプルなこの机と椅子。


sbhouse


絵本を置いておくと、腰掛けて絵本の世界にのめり込んで読んでるお子さんを見かけます。


そして、ふとん乾燥機の装備まで考えられた、機能的なシングルベット。


sbhouse

乾燥機をセットしておくと、いつもホカホカのお布団でおやすみ頂けます。


どれもみんな、徳島のすぎで作った物たちです。


気に入った物があれば出来る限り制作、販売したいと思いますのでお声掛け下さい。