ひとまず | 天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

天然100%!今日もがんばるオレンジブログ!

基本的にはポケモンの二次小説で、時折色んなお話を!楽しく作りたいですね!

 ひとまず投稿しました。本日(10月24日)に「救助隊」のメモリー34を。次回のメモリー35は他の連載作品と同時更新しますのでお楽しみ。予定日は未定ですが。
 5月から1話あたり6000字メドで活動してきましたが、その分を2020年中に消化するのが狙いです。そして、

 202143日(土)に改めて本格的に投稿する流れで。そのときは1話あたり10000字メドで活動していきますのでよろしくお願いします。

↑ちょっとしたイラストです。クオリティはこんな感じですが、こちらもがんばります。