いろんな、打ち合わせ話をして、疲れちゃいました。
そう考えると、年だね。
やる気はあるけど、身体がついてこん。
話かわるけど、うちが、根に持ってる、o氏の件。
時間の問題で勝てそうやな。
きっと、後悔するわ。
いや、後悔させたる。
やられた事は、キッチリかえしたる。
あいつは、人間のくずや。
どんな事あっても、許さない。
早く、実行させたいわ。笑
とことん、やったるから。
誰からも信用ないようにしたる。
まぁ、一部からは、信用ないみたいやな。
あの性格やし、無理やろー。
楽しみ。。。。。。。。。
今九州やねん。。
こっちは、寒過ぎやね。
今日で2日目やけど、もう帰りたい病はっせいや。
つーか。 うちの従業員で馬鹿な奴いてるねんけど、ほんま帰ってこんのかなー。。。。
どんなけ心配してるかわからんのやね。
ちゃんと、薬飲んで、ご飯食べてたらいいねんけど。
まぁ、また、ひょこっと戻ってくるやろな。
その時は、めいいっぱい、怒ったるわ。
てか、多分、また許してしまうやろな。
好い加減、鬼にならなあかんな。
こっちにいても、関西にいる子が心配で仕方ない。
最近、ほんま年感じるわ。
凄く心配性になってるしな。
この性格なんとかならんやろか。笑
今日の日記は、これぐらにしとこ。
じゃーね。
こっちは、寒過ぎやね。
今日で2日目やけど、もう帰りたい病はっせいや。
つーか。 うちの従業員で馬鹿な奴いてるねんけど、ほんま帰ってこんのかなー。。。。
どんなけ心配してるかわからんのやね。
ちゃんと、薬飲んで、ご飯食べてたらいいねんけど。
まぁ、また、ひょこっと戻ってくるやろな。
その時は、めいいっぱい、怒ったるわ。
てか、多分、また許してしまうやろな。
好い加減、鬼にならなあかんな。
こっちにいても、関西にいる子が心配で仕方ない。
最近、ほんま年感じるわ。
凄く心配性になってるしな。
この性格なんとかならんやろか。笑
今日の日記は、これぐらにしとこ。
じゃーね。
