Sunny Days

Sunny Days

ENTERTAIMENT

Amebaでブログを始めよう!
いろんな、打ち合わせ話をして、疲れちゃいました。

そう考えると、年だね。


やる気はあるけど、身体がついてこん。


話かわるけど、うちが、根に持ってる、o氏の件。

時間の問題で勝てそうやな。

きっと、後悔するわ。

いや、後悔させたる。

やられた事は、キッチリかえしたる。

あいつは、人間のくずや。


どんな事あっても、許さない。

早く、実行させたいわ。笑


とことん、やったるから。


誰からも信用ないようにしたる。

まぁ、一部からは、信用ないみたいやな。

あの性格やし、無理やろー。

楽しみ。。。。。。。。。



今九州やねん。。

こっちは、寒過ぎやね。

今日で2日目やけど、もう帰りたい病はっせいや。

つーか。 うちの従業員で馬鹿な奴いてるねんけど、ほんま帰ってこんのかなー。。。。

どんなけ心配してるかわからんのやね。

ちゃんと、薬飲んで、ご飯食べてたらいいねんけど。

まぁ、また、ひょこっと戻ってくるやろな。

その時は、めいいっぱい、怒ったるわ。

てか、多分、また許してしまうやろな。

好い加減、鬼にならなあかんな。


こっちにいても、関西にいる子が心配で仕方ない。


最近、ほんま年感じるわ。

凄く心配性になってるしな。

この性格なんとかならんやろか。笑


今日の日記は、これぐらにしとこ。


じゃーね。