今日は、ご飯Pとシュラスコ行ってきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

肉も好きだけど、私は焼きパイナップルと焼きチーズにハマって、最後の方は🍍と🧀をリピートドキドキドキドキ

今日で今年会うの最後なので、年末のご挨拶も。




さて、本題。


最近のマイブーム?

温活ですビックリマークビックリマークビックリマーク


冷え性なので、冬になると、足裏、腰、お腹…とりあえずホッカイロ貼りまくり。+ヒートテック、手袋、靴下!!!!




パパ活の時もです雪


だから、ホテル行ったらまずやる事!!!!

「ちょっとトイレー!」
とトイレにこもりホッカイロ全部剥がします。

(あと、いつも着けてるおりものシートも。笑)


良いムードになる前に、剥がさないとーあせるってなります笑い泣き




ヒートテック、これは自分では脱がないで、パパに脱がせてもらうことが多く、特に何も言われることはないのですが、実際はどうなんでしょう?

非日常の時間虹ですから
可愛いインナーキャミソール等を着ていて欲しいのが、男性の本音なのだろうか…エプロンはてなマーク


と少し疑問に思うさとみでした