本日をもちまして18周年☆にぎやかベルレディの朝ですよ~(*'▽') | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

本日をもちまして、湘南ベルマーレフットサルコートは

18周年を迎えることができましたお祝い

 

いつもご来場いただく皆さまに、心より感謝でございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今日はそんな記念日を祝うに、ふさわしい朝晴れ

 

ベルレディース、過去最高人数、満員御礼の16名のお姉様と共に、スタートですよ~走る人

 

今日は暑さもあり、また初心者の方もいらっしゃいましたので、優しめのトレーニングサッカー

 

基本に忠実に、ドリブル、パス&コントロールを、判断の要素を入れながら、たっぷりと練習しましたニコニコ

 

 

そして試合ビックリマーク

素晴らしいゴール、そして素晴らしいセーブ、たくさんのナイスプレーが生まれた、本日の試合拍手

 

盛り上がってましたよ~右上矢印右上矢印右上矢印

 

本日もご参加いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

練習終了後に撮影しました~、

素敵な集合写真をアップしておりますので~、、、

 

ぜひ、Facebookページもご覧くださいませ☆

 

 

それではまた来週、お楽しみに~ウインク

 

 

 

 

 

P.S.

来週も景品用意すれば、たくさん来てくれるかしら。笑

ぶつぶつ、ぶつぶつ、、、真顔