F個サル♪今週末からF リーグが開幕します!!! | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

こんばんは音譜

本日も満員御礼ですよーお祝いお願い

チーム分けをして即キックオフサッカー

盛り上がってましたねーアップアップアップ

F個サル中に花火が上がってましたびっくりアップ

見えづらいですが滝汗

花火見ながらのフットサル最高でしたね100点

皆さん怪我に気を付けながら最後まで走り切りましたよー走る人走る人

ストレッチ等忘れずに~ジュースステーキ

ご参加ありがとうございました!!

また来週もお待ちしております!!

最近すぐに予約が埋まってしまっているので予約はお早めにー指差し指差し

 

~ベルマーレフットサル試合情報~

今週末いよいよFリーグが開幕します拍手拍手拍手

6/1(土)VSボルクバレット北九州メラメラ

IN北九州市立総合体育館おいで

14:00 キックオフサッカー

FリーグTVで生配信されるので応援よろしくお願いしますお願いお願い