何だかメンズだらけの、水朝基礎練付き個サルです(*'▽') | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

なんだか朝からガヤガヤしてると思ったら、、、

 

本日の水朝基礎練付き個サル、メンズだらけじゃないですか目

 

 

なんだかボールさばきが上手な皆さまと、

パス&コントロールのトレーニングをたっぷり30分、やりますよ~歩く

ぎりぎり、ケンカしないように?!、仲良くやっております目

 

 

そして5vs5の試合で、さらにガヤガヤ盛り上がりますよ~グラサン

賑やかな朝でしたねニコニコ

 

 

 

本日もご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

来週は素敵な女神たち、ぜひ降臨してくださいね~グラサンキラキラキラキラ

待っておりますぜぃグッド!

 

 

 

 

 

P.S.

あれっ?!

今日ネイマール、来てた?!?!笑