素敵な動画もありますよベルレディ(*'▽') | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

今日はお天気に恵まれ~、、、

 

電車の遅延もなく~、、、笑

 

 

朝からベルレディース10名のお姉様と共に、元気にスタートですよ~歩く

 

 

なんだかとってもムシムシ、暑い朝ですが、

たくさんボールを蹴って、いい汗かいていきます走る人

 

ドリブル、そしてパス&コントロール、基礎を反復し、技術を磨いていきましたキラキラ

 

 

そして試合ビックリマーク

誰も弱音をはくことなく?!

皆さま最後まで、走りぬきましたねグッド!

 

 

本日のナイスゴール動画が2つ、撮れておりますよ~グラサン

Facebookページより、ぜひご覧くださいませOK

 

 

来週のベルレディースは、祝日のためお休みぐぅぐぅ

次回は再来週、また共に楽しくボールを蹴りましょうね~サッカー

 

 

 

 

 

 

P.S.

あーよかった、今日はワタクシ、ブログでイジられなかったわルンルン

 

 

ちゃんちゃん。