第8回 ENODEN CUP 開催されました☆ | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

本日開催されました、第8回 ENODEN CUPビックリマーク


湘南ベルマーレフットサルコートオープン当初から運営に携わってくださっております、江ノ島電鉄株式会社、通称「江ノ電」様の全面協力のもと開催。

 

『ENODEN CUP』は個人参加形式のエンジョイ大会。くじ引きでチームを決め、優勝目指して戦います。
本日はお天気にも恵まれ、満員御礼24名でのスタートとなりました!

 

まずは予選リーグ、4チームでの総当たり戦です。

予選6試合はすべて1点差以内という、大接戦でした!!

そして予選リーグからトーナメント戦を勝ち抜いた赤vs緑チームの決勝戦!

1-0で見事勝利。優勝を決めたのは緑チームの皆様!おめでとうございます爆  笑

今回の優勝賞品は、こちら★

 

江ノ島電鉄株式会社様より
・湘南FUJISAWAコンシェルジュお買い物券1,000円分
・江の島シーキャンドルペア招待券

 

湘南ベルマーレより
・2017年シーズンの初陣、1月29日(日)14時キックオフ、SHONAN×FUKUSHIMA フットボールフェスティバル2017、チケットペア招待券
・タオルマフラー
・ユニフォームキーホルダー


また参加賞として皆様に、江ノ島電鉄株式会社様より
・江ノ電ウォーター
・メモ帳
・組み立て式スマホ・ペンスタンド

が、プレゼントされました。

 

今大会も皆様のフェアプレイに支えられ、素晴らしい1日となりました。
参加者の皆様、どうもありがとうございました!!

江ノ島電鉄株式会社様、いつも応援ありがとうございます。

それでは次回、第9回大会をお楽しみに!

 

尚、今大会の決勝戦の模様、近日中にFacebookページにて公開いたしますので、そちらもお楽しみに音譜