湘南電力&湘南ベルマーレ親子サッカー教室♪ | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

本日は、湘南電力&湘南ベルマーレ 親子サッカー教室が開催されました音譜


曇り空の涼しい天気で、絶好の運動日和でしたね~にひひ


みんなお父さんやお母さんと一緒にウォーミングアップから始めますニコニコ

対決もたくさんしましたよ~ビックリマーク


その後は、仲良くドリブルやパス練習で、たくさんスキルを磨きましたね!!



シュート練習もたくさんしたら、最後は試合です!!


年中長クラス、小学生クラス共に、たくさんのご参加ありがとうございましたビックリマーク





なお、来週&再来週の日曜日、2週連続で、、、


湘南ベルマーレフットサルコートにて、親子サッカー教室が開催されますニコニコ


こちらは先着12組ビックリマーク

申込はこちら より、お待ちしております~ビックリマーク