昨日のえとうくん | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

おはようございます。
まだ勝利のダンスを踊ったことがないちーちーです(´Д⊂)

実は・・・、自分のチームの練習をしてたり、大会に出場していると、
今のところ負けなし・・・というジンクスがあります(;´Д`)ナンデー

もう試合会場に行かないほうがいいのかも・・・。

と思いつつ、残り2試合観に行っちゃいます(*´Д`*)エヘヘ


さてさて。
昨日のえとうくんは試合後、えびアボカドのお寿司をたくさん食べながら
今日のクリニックのテーマを何にしようかずっと悩んでました(・∀・)

多分、まだ悩んでいると思います(☆゚∀゚)

2月のえとうクリニックの為にも
今日参加される方は、どういうテーマがやりたいか教えてください( ̄人 ̄)

よろしくお願いします☆

あと、2月の午前えとクリ、初心者えとクリ、中級者えとクリの
日程は今週中には発表できると思うので、
みなさんコートのHPまたはブログをチェックしてくださいね(´∀`)♪

ではでは。