午前えとクリと次回のえとクリ開催日決定!!! | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

こんばんは。
今日コートに来たときに、右手にソフトクリーム♪
左手に定番の青汁を持っていたら、
えとうくんとメンズに笑われたちーちーです(´Д⊂)

さてさて。
昨日のえとクリの様子の前に
1月20日(火)に行われた午前えとクリの様子をお伝えします(*・ω・)ノ

今回の参加者は当日お子さんが風邪をひいてしまい出れない・・・
という人もいらっしゃい、17名でインサイドキック&トラップをテーマに行いました☆

今回のコーチは、遠くでピースをしているえとうくんと
クマさんです(*´Д`*)

P1200183

えとクリのお手伝いをしたり、
クマさんとバレーしたり、ボールを蹴っていたので
写真が少ないですが、ご覧下さい☆

P1200182

P1200184

P1200185

P1200186

P1200187

みなさんお疲れさまでした(´∀`)


ではでは、ここで午前えとうクリニック以外の
イベント開催日が決定したので発表します(´∀`*)

えとうクリニック
~超初心者・初心者(フットサル歴2年以内)&女性(フットサル歴何年でも可能)~


○日時○ 2月14日(土) 18:00~20:00
○定員○ 20名(先着順)
○参加費○ 1,800円(税込)
○指導者○ 湘南ベルマーレフットサルクラブ No.9 江藤正博
○アシスタント○ 湘南ベルマーレフットサルクラブ No.17 冨金原徹

バレンタインデーにえとうクリニックを開催します☆
えとうくんやオシャレ守護神にチョコ渡すチャンス!?
もしかしたら、今年は逆チョコで貰えるかも!?(*´Д`*)チョーダイ
と何だかドキドキしちゃう日に一緒にボールを蹴りましょう!!!

えとうクリニック ~中級者~

○日時○ 2月19日(木) 20:00~22:00
○定員○ 20名(先着順)
○参加費○ 1,800円(税込)
○指導者○ 湘南ベルマーレフットサルクラブ No.9 江藤正博
○アシスタント○ 湘南ベルマーレフットサルクラブ No.17 冨金原徹

初めて中級者対象のえとうクリニックを開催します!
サッカーはできるけど、フットサルの動きが分からない方や
フットサルをやっているけど、いまいち動き方が分からない方の
参加をお待ちしております(´∀`)
ボールのもらい方やマークのはずし方など
フットサル特有の動きの学んで、もっと上手くなりましょう♪

フットサルゴレイロクリニック

○日時○ 2月21日(土) 19:00~21:00
○定員○ 12名(先着順)
○参加費○ 2,500円(税込)
○指導者○ 湘南ベルマーレフットサルクラブ No.17 冨金原徹
○アシスタント○ 湘南ベルマーレフットサルクラブ No.9 江藤正博

お待たせしました!
DVDや本を作ってください・・・というリクエストもある
大人気のゴレイロクリニックを開催します (´▽`)
キャッチの仕方やフィジカルなどゴレイロをやっている方には
たまらない内容になっていますので、参加して自分のチームの守護神になりましょう!

ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

どのイベントもテーマを募集中ですので
コメントにどんどん記入してくださいね☆

言ったもん勝ちですよ(´∀`*)

ではでは。
みなさんからのお電話お待ちしております(。・ω・)ノ゙