今日のえとうくん | 湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

湘南ベルマーレフットサルコート スタッフブログ

小田急「藤沢駅」、JR「藤沢駅」徒歩3分!江ノ電「藤沢駅」徒歩1分!
ODAKYU湘南GATE屋上にある湘南ベルマーレフットサルコートのスタッフブログです。
HPはこちら→https://www.bell-futsal-f.com/

財布を家に忘れてきたえとうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼ご飯が買いに行けない・・・(p_q*)シクシク


と言ってる隣で、ちーちーがめっちゃ笑顔でこれ食べてます(#`皿´) ムキーーーー!
20090123114413
今藤沢の小田急百貨店では秋田物産展が開催されてまして.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだか美味しそうな匂いが下の7階からするので、買いに行こうとバックを開けたら財布がなぁ~~~~~~~~~~~~~~~いみたいな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そういえば昨日は違うバックを使ってた・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ってことで、お腹空きまくってる中ブログを更新しております

さっき試食をちょこちょこつまんできたので、余計にお腹が・・・

ちなみに、まだ隣は食べてます(-ε-)ブーブー


今日は昨日のレディオ湘南出演についてちょいと書こうかと(*・ω・)ノ
080614 001
昨日は、中学2年生の女の子2人が職場体験に来てまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

一緒に番組に参加しました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

普段なかなか中学生と話す機会はないので貴重な経験が出来ました(☆゚∀゚)

昨日放送を聴いてた方はわかると思いますが、
080614 004080614 005







話が全然噛み合いませんでした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

番組中メールをくれた方々、どうもありがとうございました~

また来月も出演するのでお楽しみに~('▽'*)ニパッ♪



ちなみに、その後ちーちーが少し弁当を残しておいてくれて、それを嬉しそうに食べたとさ・・・。

おしまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ