【3/22報告】お祝い袋WS(リノア北赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
今年度最後のリノア北赤羽でのWSでした。
 
image
 
好きなペーパーの組み合わせを選んでもらうところから
スタートします。
 
image
 
ペーパートリマーを使って
サイズをはかりながらペーパーを切ってもらいます。
 
この日の参加してくださった方は知合いの方ラブラブ
普段なかなかゆっくり話せないのもあり
今日は話がはずんで、どちらかというとおしゃべりがメインに
なりそうでしたウインク
 
写真も撮りそびれてしまい
いきなり完成の写真ですチュー
 
image
 
 
初めてトリマーやパンチなどを使っていただきましたが
とても楽しそうに使いこなしていらっしゃいました。
 
WSでは、普段使わない道具の使い方も一緒に楽しんでもらえるようにしています。
 
あると便利な道具もたくさんあるので、お試ししてなにかの参考にしていただけるといいなと思っています。
 
image
 
ご参加いただきありがとうございました。
 
image
 
 
今年度のリノア北赤羽での最後のWSとなりました。
4月からの新年度はまた内容が決まりましたら
ご案内していきますね。
 
作ってみたいアルバムやカードがありましたら
リクエストも受付いたしますので
お気軽にご連絡お待ちしております。
 
お子さまの成長アルバムや
行事やイベントをまとめるアルバムなど
5ページくらい写真5~10枚程度で1冊にまとめるアルバムを
手作りしてみませんか?
(もちろんたくさん写真を貼るタイプのアルバムもご案内できます)
 
スタンプを使った手作りカードも体験できますよ。
誕生日や母の日、父の日など誰かに送るグリーティングカードを
自分で作る楽しみをぜひ味わっていただけたらと思います。
 
作る楽しさのお手伝いをぜひさせてくださいね。
 
 
 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。