【1/20】いろどりチャレンジショップのお知らせ(BEANS赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

 

 
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。
 
image
 
 
1月20日(土曜)にいろむすびさん主催の「いろどりチャレンジショップ」が開催されます。
11月、12月と続けて3回目。今回が今年度ラストとなります。
 
場所は同じくJR赤羽駅の高架下のBEANS赤羽テラスです。

 

そして、私もチャレンジしますウインク
 
ワークショップは「スタンプで誕生日カードを作ろう!」
参加費300円。
好きなペーパーや数字を選んでくださいね。
ワークショップは同時にお二人まで参加できます。
予約はありませんので、空いていたらいつでも参加できます。
よろしくお願いいたします。
 
image
 
 
手作りカードの販売もします。
「ご祝儀袋」や「誕生日カード」「thank you」「for you」いろいろご用意してお待ちいたします。 
今回は開運がテーマ流れ星
なので数字をメインにしたカードもご用意いたします。
 
 
1月20日(土曜日)10~15時
どうぞビーンズ赤羽に足を運んでくださいね口笛
 
image
 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。