2023年ありがとうございました | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

 
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。
 
1年は振り返るととてもはやく感じられますね。
 
image
 
今年も数は少ないけれどワークショップも開催できました。
マルシェにもスタッフとしても、講師としても参加することができました。
まわりのみなさま、参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
 
また来年もコツコツコツコツとやっていこうと思います。
 
みなさま よいお年をお迎えください。
 
 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。