【6/29報告】紫陽花のフラッグブックアルバム(池袋ラシーヌ) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
報告が遅くなりましたが、6月29日は
kumiko先生とのコラボ
紫陽花アルバムWSでした。
 
久しぶりの池袋ラシーヌ飛び出すハート

image

 
9時半スタートなので「朝活」ですね。
 

imageimage

 

テーブルも広く使わせていただきました。

imageimageimageimageimage

 

kumikoせんせーとのWSは本当に楽しいです。

参加してくださる方たちにも恵まれております。

image

 

すっかり梅雨も明けてしまい、毎日猛烈な暑さが続いてます。

 

紫陽花の咲いていた時期、ついこないだだけど

ずいぶん前に感じられますね。

 

image

終わったあとは

みんなでラシーヌランチ。

 

この日の私はサラダランチ。

とってもボリューム感ありありでした。

おなかいっぱい爆  笑

 

image

 

 

そうそう別の日ですが

鎌倉に紫陽花を見にいきました。

 

image

ちょっと涼しく感じます。

 

災害級の暑さが続いていますので気を付けて過ごしていきましょう。

 

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。