【6/12募集】父の日カード(赤羽いろむすびカフェ) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
ゴールデンウイークはいかがでしたか?
私は「TOKYO MER」を観てきました。
手に汗握る・・・そして涙が止まらない・・・
見ごたえある映画でした。
 
さてさて
赤羽いろむすび・6月のイベントは
~父の日メッセージカード~
 

image

 
写真も飾れるメッセージカードを作ります。
封筒で郵送できる大きさですが、中には写真も貼れて
メッセージもたっぷり書けるスペースもあります。
2キット付きですので、ひとつはお家でゆっくり作ってくださいね。
 
それから、スタンプ体験もあります。
バイクや車のスタンプを使って、インテリアフォトフレームを作ります。
ぜひ楽しんでくださいね。
 

image

 
 
image
 
当日先着順でお好きなキットを選んでいただきます。
 

6月12日(月)9:50-11:20

■赤羽・いろむすびカフェ

北区中十条4-17-1 コトニア赤羽1階 ⇒ アクセスはこちら

■参加費用2,500円(材料費込み)

 

■持ち物■

・貼りたい写真があればお持ちください。

・お持ち帰り用のエコバッグ

 

■締切り6月8日(木)

 

■定員4組

 

お申し込みはいろむすびカフェHPへお願いします。

お子様と一緒にご参加もOKです。座卓でのワークショップとなります。

 

 

 

ご予約お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。