【5/18開催】いろどりマルシェvol.3 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。

リノア北赤羽で3回目の「いろどりマルシェ」でした。

今回もスタッフとして、そして委託販売コーナーにて手作りカード販売でも参加させていただきました。

 

さまざまな分野の作家さんのワークショップや販売もあり、

また飲食のカフェスペースやキッチンカーのメニューも充実乙女のトキメキ

 

平日の開催でしたが、にぎやかな一日となりました。

 

会場はリノア北赤羽マンションの1階です。

 

 

 

 

 

 

 

私のブースです飛び出すハート

 

「長財布みたいなお祝い袋」

現金書留封筒にもぴったり入ります。郵送OK!

「スーツカード」

父の日でも誕生日でも使えます。

 

 

image

 

↓ いどばたげんかん

imageimage

 

「おおやね」

キッチンカーが3台もチュー

フリマもやっていましたが、途中日差しが強くなってきたので

いどばたげんかんに移動しました。

image

 

次は7/10開催決定です飛び出すハート

 

テーマは「ハワイ」

 

詳細につきましては 5/30更新される リノア北赤羽・つながるば のHPを覧ください。

 

image