【6/9募集】父の日カード(リノア北赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。

リノア北赤羽・6月のイベントは
~父の日カードを作ろう~

 

今年の父の日は6月19日です。

 

何か贈りたいけど、悩んじゃうときは
写真とメッセージを一緒にアルバムにして、しかも手作り!
そんなアルバムはいかがでしょうか。

ちょっとカッコいい仕様の

「写真とメッセージがまとめられるアルバムタイプのカード」
「ネクタイのミニカード」「プレゼントタグにも使えるしおり」
の3種類を作ります。

90分フル回転で頑張りましょう!!!!!

image
 
アルバムタイプのカードは
海かゴルフか、、、お好きなほうを選んで下さいね。
image
 
中を開くと
Lサイズの写真を貼ったり、メッセージが書けるように
なっています。
 
ご家族の写真を貼って、お子様にメッセージを書いてもらったり、
父の日ではなくとも
推しメンアルバムにしてみるもありですね。
誕生日やthank youカードにもできますので、お好きにアレンジしてくださいねウインク
 
image
 
ご予約お待ちしております。
なお、キットは当日お選びいただきます。
色や柄はサンプル画像と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。
スタンプセットとインクを使いますので、気になる方はエプロンをお持ちください。
 
 

月9日(木)9:50-11:20

■リノア北赤羽1階「いどばたげんかん」

 東京都北区浮間1丁目3−1
JR埼京線「北赤羽」駅から徒歩3分 ⇒ アクセスはこちら

■参加費用2,200円(材料費込み)

■持ち物■ハサミ・テープ糊・Lサイズ写真1枚・お持ち帰り用エコバック

(コクヨテープ糊の当日販売もあります。)

(インクを使いますので気になる方はエプロンをお持ちください。)

■締切り6月6日(月)

■定員4名

 

お申し込みは

リノア北赤羽・つながるば.へお願いします。

 

2022年度より会場は「いどばたげんかん」になります。

 

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】

検温・アルコール消毒・マスク着用などご協力をお願いしております。

 


今後の予定

2022年7/14(木)・10/13(木)・11/10(木)・12/8(木)

2023年2/9(木)・3/9(木)

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。