【2/14募集】笑顔になれる手作りアルバム(リノア北赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。

北赤羽リノア・2月のイベントは
~笑顔になれる手作りアルバム〜
ハートミニアルバム&タグを作ります。
 image

バレンタインのハートをもりもり盛って、約10センチ四方のアコーディオンアルバムを作ります。

チョコにそえるタグもスタンプやパンチを使って作りましょう。

写真はましかくプリント(約9センチ四方)なら最大10枚貼れます。

Lサイズならカットしたり、ハートモチーフと組み合わせたり、いろいろアレンジしてみてくださいね。

 

ワークショップの時間は90分なので、アルバムの本体の完成まではできるようにいたします。

 

写真を貼るところは、時間内にできるところまでやってみましょう。

写真をお持ちでなくても本体までは完成できますので、

あとはゆっくりおうちで貼ってくださいね。

 

 ペーパーの組み合わせはキットをご用意していますので

当日お選びください。

 

 

2月14日(月曜)9:50-11:20

■リノア北赤羽1階「つながるま」

 東京都北区浮間1丁目3−1
JR埼京線「北赤羽」駅から徒歩3分 ⇒ アクセスはこちら

■参加費用2,500円(材料費込み)

■持ち物■はさみ・テープ糊・あれば貼りたい写真を複数枚・お持ち帰り用の袋

(写真はおうちであとからゆっくり貼ることもできます)

■締切り2月11日(金)

■定員4名

※カフェ講座は90分となります。

 

お申し込みは

リノア北赤羽・つながるば.へお願いします。

 

座卓でのワークショップとなります。

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】

検温・アルコール消毒・マスク着用などご協力をお願いしております。

 

今後のリノア北赤羽・ワークショップの予定

2022年3/14(第2月曜日)
 

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。