2022年もよろしくお願いいたします。 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の

小林えりこ です。

 
2022年がスタートしました。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
 
image
 
今年の目標は「丁寧」にやっていくこと。
 
初詣にいったとき、あまりにすがすがしいお天気だったので
いつも目標を宣言することはあまりしていませんが
ちょっと声にだしてみようと思ったもので・・・・ニコニコ
 
 
まずはスタンプセットの把握と整理。
 
なにせたくさんのスタンプセットも持っているのでその整理をずっとしたいと思いつつ、なかなかいい方法が思い浮かばす。。。
使うときに、いつも探すのに時間がかかって、なんだかモヤモヤしていたんです。
なので、スタンプセットの表部分を全部コピーすることにしました。A4サイズに2個分コピーして、半分に折ってファイリングしてみようと思います。
 
カタログ掲載年ごとにまとめて、探しやすくする!ということにしたけど、どうなるかな。探しやすくなるかな。
 
image

 

いきなり2019と2020を間違えてしまい、横線でぐしゃぐしゃっと消してしまった私ガーン

「丁寧」ではなく「雑」になっちゃったけど・・・・

とりあえずやってみましょう。

 

 

 

2022年もワークショップがもっとできるようにしていけたらと思います。

日程が決まっているものは下記の通りです。

■2/14(月曜)リノア北赤羽

■2/25(金曜)ガーデンクロス王子

■3/14(月曜)リノア北赤羽

 

詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたしますので

お待ちくださいね。

 

 

申し込み&お問合せ
→こちらのメールフォームへ

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。