【Stampin'Up!】オーダー過多による出荷遅延のお知らせ | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る喜びのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスタンピン・アップ公認デモンストレーター
小林えりこ です。
 

11月24日限定セール、23:50までです。

なのですが、

現在予想をはるかに超える件数のオーダーが入っているようです。

そのため、出荷準備にかなりの時間がかかる見込みで、出荷完了が最長で11月30日以降になる場合があると会社より報告がありました。

 

オーダーをされたお客様、

またこれからオーダーご予定のお客様

大変恐縮ですが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

スタンピン・アップの日本営業の撤退により、オンラインストアでオーダーができるのは12月31日午後11時50分までとなります。

 

それまでに在庫切れになる製品も多数でてくると思われます。

お早めにご希望製品をオンラインオーダーされることをお勧めします。

とはいえ出荷遅延になっていたり、在庫切れもあったり、と矛盾してしまうのが心苦しい限りですえーん

 

また日本オフィスは2021年1月29日(金曜)までの営業となります。

製品の不具合等でのお問合せはお早めにお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ&スタンピンアップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。

 

↓小林えりこのスタンピン・アップ・オンラインストア