【Stampin'Up!】最初で最後の!オンステージ表彰 | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る喜びのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスタンピン・アップ公認デモンストレーター
小林えりこ です。
 
日本で最後のオンステージ。
スタンピン・アップの年に一度のお祭り的な大イベントなのですが、
さすがにやっぱりオンライン。
今日が最終日です。
 
今回は私も初めての表彰キラキラ
2020年は私も頑張りました。
だけど、これはチームメンバーがいてくれたからなんです。
チームフレンズのメンバーに感謝です。
そして私のまわりでいつもスタンピンアップを楽しんで
いただいているみなさま
そしてデモ仲間たちにも感謝です。
本当にありがとうございましたラブラブ
 

imageimage

 
 
 
何度も画像を出してますが、↓
これはオンステージ参加者がオーダーできる「スワッグボックス」
お土産ですね。新製品のスタンプセットも入ってます。
imageimage
 
こちらは↓みんなで一緒に作るmake&take。
 
持ってるスタンプとパンチで代用しています。
 
imageimageimage
 
いつもなら丸テーブルで
デモのみなさんと作るのですが、
機能はパソコンの前で
ひとりで作っておりました。
 
となりで息子が味噌ラーメンをすすってるという爆  笑
 
オンラインオンステージは
なんせ海外の方も同時にみているので
 
11/5(木) 15:30~18:00
11/6(金) 7:00~14:00
11/7(土) 7:00~13:30
 
こんなタイムスケジュールですが、
もちろん途中に休憩もあるし、ブレイクタイムは好きなプログラムの動画を見たりもできるし。
 
 
なんといって自宅で見てるだけに
洗濯干したり、掃除機かけたり、食事の支度もチュー
生協さんや宅配便がくれば対応もできるし・・・・・口笛
 
なんとも不思議なオンステージ体験。
 
それも残すもあと少し・・・・・。
 
存分に楽しみたいと思います。
 

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ&スタンピンアップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。

 

↓小林えりこのスタンピン・アップ・オンラインストア