【11/16募集】キッズクラフト無料講座(赤羽いろむすびカフェ) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る喜びのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスタンピン・アップ公認デモンストレーター&スクラップブッキング講師の 小林えりこ です。
 
 
豊島区を中心にスクラップブッキング講師として活躍されている
キッズクラフトのkumiko先生がWAM助成のワークショップを開催しています。
私もお手伝いをさせていただくこととなりました。
 
キッズクラフト
クリスマスミニアルバムを作ろう!

スクラップブッキング専用の道具を使ってミニアルバムを作ります。

アルバムは折りたたむと10㎝四方の正方形になります。

立てて飾ることもできますよ。

 
■11月16日(月)15:30-16:30
■赤羽・いろむすびカフェ
北区中十条4-17-1 コトニア赤羽1階 ⇒ アクセスはこちら
【対象】小学生(未就学児参加希望の場合は親子参加可能)
【定員】7組
【持ち物】はさみ、筆記用具、あればアルバムに貼りたい写真
 
お申込みはいろむすびカフェHPへお願いいたします。
 
お申込みお待ちしています。

 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ&スタンピンアップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。