【8/23報告】夏休みワークショップ(高島平タイムスポット) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住のスタンピン・アップ公認デモンストレーター&スクラップブッキング講師の 小林えりこ です。
 
「WorKSHoP K」でおなじみのkumiko先生が「夏休みワークショップ・WAM助成」の無料ワークショップを開催しています。
私もそのお手伝いをしています。
 
昨日は4回目。場所は高島平タイムスポット
 
久しぶりにお伺いしました。
 
image
 
ますます秘密基地化していました。
入ってすぐの左。なにやらお部屋ができていましたよ。
 
2組の親子が参加してくれました。
せっかくなので、お子様とママとそれぞれ作っていただくことに。
 
image
 
パンチも一緒にやってみたりニコニコ
image
 
リボンの色を決めるのはわたしニコニコ
image
 
タイムスポットさんはコンクリートのうちっぱなしがそのまま丸見え。
ビルの2階なのですが、いつもどこにいるか不思議な空間に感じてしまいます。
 
imageimage
 
年中さんの女の子。
 
おうちで飾ってくれるといいなハート
 
image
image
 
 
こちらは超絶可愛いスパイダーマン流れ星
高島ライダーではなく(*アド街みたので、書いてみた)
まさかスパイダーマンに会えるなんてラブ
 
image
 
もちろん写真もスパイダーマンキラキラ
image
 
2020特別な夏の思い出・・・・照れ
 
image
 
ご参加いただきありがとうございました。
 
WAM助成のワークショップはひとまず終了。
また開催することになりましたら、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
久しぶりに高島平のカフェハナハナさんへ。
 
かき氷とスコーンをいただきました。
 
imageimage
 
どちらもとっても美味しかったです。
 
アド街が高島平特集だったこともあり、急に高島平で盛り上がる私でした。
 
 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ&スタンピンアップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。

 

↓Stampin'Up!のロゴをクリックすると

小林えりこのオンラインストアへつながります。