セラブレーションキャンペーン!3月末まで!! | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」
板橋区在住スタンピンアップ公認デモンストレーター&スクラップブッキング講師の 小林えりこ です。
 
セラブレーションリリース2。
3月3日よりフリーアイテムが追加されました。
 
 
第2弾のカタログPDFはこちら
 
第1弾のカタログPDFはこちら
 
私のオンラインストアはこちら
 
キャンペーンは3月末までですよ。